2017年01月11日

最近のつぶやき(10/3〜1/9、@moomin313)

【10/3】
クロネコDM便、投函の数時間前に「投函完了」になっていた。営業所を出発する前にデータ処理をしたのだろうが、このような「ズル」をされては困る。

【10/5】
東ハトのお試しクーポンをレジで渡したら、不愉快な表情で「は?」という反応。まずは商品とクーポンのバーコードをスキャンしてくれよ。それでエラーが出たら、「は?」でも何でも言えばいい。あんたの店でしか使えないクーポンだぜ。イオン仙台中山店。

【10/13】
2階男子トイレの洗面台の蛇口が、2ヶ月近くも「故障中&使用禁止」のまま放置されている。あまりにもルーズな対応。トイレを使う人間は客じゃないってことか?イオンスーパーセンター鈎取店。

【10/26】
楽天ポイントカードの企業DM。以前に配信停止をしたのだが、またも送られてきた。なお、今回のクライアントは紳士服のコナカ。どうも楽天の配信停止には有効期限があるらしい。

【1/1】
元日に「楽天車検」から15通ものメールが着信。「車検時期が近付いております」って、ウチの次回車検は今年(2017年)の下半期だぜ。いったい何をやっているんだか。

【1/2】
今日も届いたぞ。楽天車検の迷惑メールが15通。

【1/9】
家族の依頼で血圧計の購入に同行する。家電売り場のオバサンは「1階の薬局に行って」と仏頂面で言い放ち、薬局の若い女(薬剤師)は嫌々レジに来て「今、立て込んでいるから化粧品のレジに行って」とほざく。イオン仙台中山店、素晴らしい対応だな。私はその場で激怒したよ。
posted by むーみん at 21:12 | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

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