2016年09月28日

最近のつぶやき(9/12〜9/26、@moomin313)

【9/12】
数日前の話を今ごろになって出すのはなぜ?⇒被災地で務台氏おんぶ 岩泉視察で長靴履かず | 河北新報オンラインニュース

(承前)この務台という政治屋、その場にいた記者(?)に対して「撮るな!」と恫喝まがいの発言をしたとも聞いているが、それが事実か否かもキチンと書いてもらいたい。

【9/14】
「14時までのご注文は最短で翌日または翌々日にお届けが可能です」に乗せられて午前中に注文したのに、発送は翌日であった。当日発送ではなかったのである。誤解を招くような表記は慎んでほしいものである。大阪・茨木のブックサプライ。

ホームセンタームサシの広告(ワンニャンフェスタ400頭大集合)に「新しい家族を向かえるチャンス!!」と書いてあった。「向かえる」じゃなくて「迎える」ね。ここの運営会社は一部上場なのだが、広告の表記をチェックする人間は誰もいないのかね?

【9/26】
一人の客にかかりっきりで、後に並んだ客(複数)のことは無視。しばらく待ったが、他の従業員を呼ぶこともしない。これでも「サービスカウンター」のつもりかい?イオンスーパーセンター鈎取店。
posted by むーみん at 21:25 | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック