2016年09月05日

最近のつぶやき(8/3〜9/3、@moomin313)

【8/3】
マクロミル、ウイスキー関連の事前アンケートがしつこい。同じようなアンケートを何件も送ってくる。クライアントはサントリーか?

理容師の若い男、顔剃りの時に(無言で)首をグッ、グッと強く動かすので「そんな動かし方は止めてくれ」と叱責してやった。「最近の若い奴は…」と言いたくはないが、これは酷すぎるぞ。理容シャイニー南○○店。

【8/29】
某局の24時間テレビ。今年も視聴時間ゼロ。イオンに設置された募金箱も完全無視。

【9/3】
「台風が来るから、外出は控えてね」と警告されている当日に、「退院した姉の様子を見に行ってちょーだい」と電話してきた鬼畜BBA。「自分だけいい子」症候群の老害。身勝手な要請を断らないウチの親にも問題はあるが…。当家、バスと地下鉄を乗り継いで片道1時間はかかる場所に住んでいます。

(承前)このBBA、「自分だけ安全」症候群とも言えるな。自宅から「見に行ってちょーだい」と電話一本で、自分は「足が悪い(痛い)から」で動かないんだもの。全くもって腹立たしい。BBA、金持ちなんだからタクシーでも何でも使って、自分で行きな。ウチは自慢じゃないけど貧乏人だぞ。
posted by むーみん at 21:51 | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック